豪遊希望 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

いよいよ三月!

退職も決まり、
夫の転勤も予想でき、
いよいよ関東で過ごすラスト一ヶ月!!



タイトル通り、この一ヶ月は豪遊したいw

特に食べ物[みんな:01]


たかーいケーキやパン、お惣菜[みんな:02]
エキュートや伊勢丹を有効に活用してみようかと思うww


食費、大幅アップの可能性大[みんな:03]
でも、食べておきたい[みんな:04]




豪遊?のひとつ。

先日初めて食べたー。
photo:01



コールドス◯ーン。

アイスというかケーキだね!
好きずきだろうけど、私は正直、
高いわりには味は普通だなァとしか思えず[みんな:05]

桃ちゃんがいつも食べてるから、
もっとすんごい美味しいのかと思っていた[みんな:06]

まぁ、何事も経験が大事だー。
食べたか、食べないかが大事!
あと、仙台にもその店があるかないかも大事σ(^_^;)




週末は何を食べようかな[みんな:07]

オススメあれば教えてほしいですw