妊娠中? | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

今日コピー用紙の入った重い箱を運んでいたら
後輩くんが真面目な顔で寄ってきて、

「えちあさん、
赤ちゃんいるんだからムリしないでくださいよ。
俺運びますので!」

と、ひょいと箱を抱え去っていった。




え…えーと?
赤ちゃん?
私に?

とりあえずお腹をさわってみた。




何もなし(´□`)




後輩よ、なぜ?
一度もそんな話してないよねあせる






あ。
太りましたか、そうですかショック!






妊娠つながりで。

入籍したユッキーナが会見で子供について聞かれ、
「女の子だとパパに似たらかわいそうだから
最初は男の子がいいな」
と話したとか。






激しく同意(笑)