月末 | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

月末疲れた~さくらんぼ日和-emojiD_01_069.gif
気分的に今日金曜日っぽいあせる
今週あと3日も
汗だく出勤をしなくちゃいけないのねさくらんぼ日和-emojiF_02_034.gif
 
 
 
あぁぁぁ(*´д`*)
 
 
 
週末(仲良し後輩の結婚式ラブラブ)が
待ち遠しいなぁさくらんぼ日和-emojiD_02_039.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近、仕事について
ちょっと色々考えるんだけど。
あと半年ちょいで契約切れるからさ。
 
 
収入が途絶える……。
 
 
将来を考えると
もっともっともっと貯めておきたいし
もっともっともっと色々遊びたい(笑)
 
 
 
でも今後の仕事、
どうしたらいいか自分でもよく分からず…さくらんぼ日和-emojiD_01_064.gif
 
 
 
もっと将来を見据えた
将来につながる仕事がしたいさくらんぼ日和-emojiD_02_027.gif
 
 
 
求人情報も見ないまま
うだうだ考える私もばかなんだけどねさくらんぼ日和-emojiD_01_068.gif
 
 
 
 
 
来月、法事のため
ちょっと実家に帰るので
私が信頼してやまない占い師(というか霊媒師!?)のお兄さんに
みてもらおうかなぁと考えていますさくらんぼ日和-emojiD_02_036.gif
 
 
 
 
うーん(-"-;)