セレブレートスーツ☆ | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

家族でイオンへ行ってきたニコニコ

母が、
結婚式で着る服がほしいと
言うので、それを買いに音符



さて。
お子様の卒業式や入学式を控えたお母さま方、、


イオンのセレブレートスーツ、
ほんと安いですよ!!!!ショック!
5800円~9800円くらい。
ワンピやブラウスもセット晴れ
着回しできるように、
スカート二枚とかねキラキラ


でも…。
他のお母さん達と、
かぶったりしない?


そんな不安なお母さま、
大丈夫ですグッド!
たぶん、かぶりません。

ものすごく、どれにしようか
迷うくらい、色んな種類の
スーツありました得意げ
色も豊富!
ついでにサイズも、
たくさんありましたよひらめき電球


安さに惹かれ、
私もなぜか買ったもん(笑)

これ。

さくらんぼ日和-20100314152815.jpg

見づらいけど(´・ω・`)
紺色無地スーツ上下、
白ふんわりブラウス、
紺色水玉ふんわりスカート。

4点セットで8800円だった音符


通勤時に着ようと思いますークローバー
あと家族のみ結婚式の、
会食のときにでも。
ジャケットは
土日も普通に使えるなぁにひひ
そんなにカッチリしてないし。



ちょっと物欲が満たされて、
気分よく帰宅家

あっ。
母もイオンスーツ購入。
満足の様子です温泉良かったねー



えーとあとは。
靴!靴がほしいぞサンダル
来週買おうかなぁキラキラ
あとワンピースラブラブほしいなぁ。
新しいストールもほしい。


まだまだほしいものが
ありすぎる~(゚Д゚)