嬉しさと驚きと | さくらんぼ日和

さくらんぼ日和

新米ママえちあの、日々の暮らしを綴っていきます(*^_^*)

高校のとき、
ホッケー部に所属していた私。


今日、それのOB会から、
寄付金を募るお手紙きた!

中を開けると、衝撃の出来事。


えぇぇ!?
女子が県大会優勝!?
東北大会準優勝!?
全国大会出場!?


ありえん(゚Д゚)!!



私が現役のときは、
万年最下位だったのですショック!
最下位が定位置!!

他校に勝つことが目標じゃなく、
点差を4点以内に抑えることが
目標だった気がする…。

ここ4~5年でレベルアップアップ
したのかな??

推薦で強い子を集めるとかは
絶対にしない高校だから、
指導者が変わったのか…。


謎だぁ(;゜ロ゜)

親も相当驚いてます!




そして、寄付…。
一口5000円だってお金

3000円ならいいけど…。
結構いたいよね。
(すまぬ後輩たちよ)



どーしようかなガーン