たっ・・タイホされるっ( ´△`) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

たっ・・たった今・・・


ケータイに警察から電話が・・・ショック!あせるあせる


わっ・・わたくし・・・


何かやらかしましたっけぇぇぇぇしょぼんDASH!


皆さん、今日までお世話に・・・ショック!あせるあせる


いやいや違うがな得意げグッド!


年明け、近所のセルフのガソスタで


考えごとしながらガソリン入れてて


5000円札入れて


お釣り4000円を


取り忘れショック!あせるあせる


ケチらず満タン入れとけばよかった汗


と思いつつ、


200メートルくらい走って


すぐに気がついてUターン台風


ほんの2、3分で消えたショック!

すぐ、店のおっさんに


見てないん!?って聞いたら


鼻で笑いながら


『さぁねぇ得意げ警察に言ったらどーですかー』


にプッチン、キレてガーン


態度悪すぎ!!


取ったんオマエちゃうんかぃ!?


けど、カメラついてるの


分かってたからそのまま


警察に行って・・・


たった4000円じゃないんょ!!


『されど』4000円なんょ!!


っつって大騒ぎしてガーン


車にナナ&キラが車に乗ってるのを


見つけた警察のおじちゃんと


お兄ちゃんに、


『この子達のご飯があの4000円の


せいで買えなくなったわぁしょぼん


飢え死にする長音記号1あせるあせる


しかもこの車!!


買って1ヶ月で当て逃げされたん


ここの警察に届けたのに


見つけてくれてないんょ!!


4000円ぐらい取り返してょしょぼん


と、泣きを入れておいたので


頑張ってくれたんかしら(笑)


まぁ無理と思って待っといてあせる


と言われてて、


諦めてたのにキラキラキラキラキラキラ


犯人見つかって


お金もかえってきたってラブラブ!


うほほーい\( ̄0 ̄)/音符


なかなかやるやんけにひひドキドキ


電話くれた警察のおっちゃん、


覚えてたらしく


笑いながら


『遅なってごめんよ長音記号1


犬、ちゃんと生きとるで?』


笑いながらいよりましたにひひ


昼から貯金しといた4000円(笑)


取りに行ってきますにひひ