戦争だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

最近、花以外の4ワンは
 
 
私の部屋にずっといますショック!
 
 
24時間ねあせるあせる
 
 
花はいつもみんなと違う部屋で
 
 
優雅に一人を満喫してるので
 
 
避難なくてもまだ大丈夫ですが・・・
 
 
下にいると、オヤジが
 
 
人間の食べるものやりまくるのでむかっ
 
 
また蓮の背中に湿疹が何ヵ所も
 
 
できてしまってかさぶたと
 
 
毛が部分的に薄くなってしまって・・・
 
 
なので、2階の私の部屋に
 
 
全員避難させてますしょぼん
 
 
いくら言っても、目の前で
 
 
ぐったりしてる姿や
 
 
点滴してきた姿や
 
 
痛々しい姿を見ても懲りません汗
 
 
前の子、シーズーの男の子も
 
 
そのせいで内臓ボロボロになって
 
 
血を吐いて亡くなったのに
 
 
懲りませんむかっ
 
 
一昨日、ナナに枝豆食べさせてるのを
 
 
目撃してぶちギレましたむかっむかっ
 
 
しかも、ナナ捕まえて
 
 
避難させようとしたら
 
 
すでに全員喜んで食ったわ得意げ
 
 
と笑いながらむかっむかっ
 
 
本気で殺してやろうと思ったシラーむかっむかっむかっ
 
 
空もナナもキラも、
 
 
目やにと涙やけがヒドイの
 
 
そのせいなんですむかっむかっむかっ
 
 
花がまた最近ふっくらしてきて
 
 
まだ体重減らしてやらないと
 
 
関節に負担かかってきてるのに
 
 
それもヤツのせいなんですむかっむかっむかっ
 
 
ムカついてオヤジどついてやったむかっ
 
 
ちくしょーパンチ!むかっ
 
 
いくらフードみんな割合変えて
 
 
ブレンドしても
 
 
おやつも極力減らして
 
 
あげるのも国産無添加しか
 
 
買わないようにしても
 
 
中国産の安い1キロぐらい入った
 
 
気持ち悪い色のジャーキーとか
 
 
買ってきてやるし・・・
 
 
どんだけ犬殺せば気がすむんでしょ!?
 
 
明らかにワンたちは1階にいて
 
 
広々走り回れる方が
 
 
ストレスなくて良いんでしょうけど
 
 
狭くてもとりあえず余計なものを
 
 
口にせずいてもらえるので
 
 
しばらく避難させておきますガーン
 
 
1階ではトイレちゃんと出来るのに
 
 
私の部屋に来ると
 
 
蓮と空がマーキング魔になるので・・・
 
 
私が部屋にいる間は
 
 
絶対マーキングはしませんが
 
 
ちょっと部屋を出たすきにやってくれるショック!
 
 
タイミングの悪いことに
 
 
台風の中、布団やらマットやら
 
 
1日中洗濯しまくりで
 
 
まだ乾いてませんショック!汗
 
 
挙げ句に、ベッドのスプリングマットが
 
 
餌食になりましたショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
明日天気になったら
 
 
水ぶっかけて1日天日干ししよ・・・
 
 
スプリング痛むかな・・・
 
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011072100440000.jpg
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011072100440001.jpg5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-image.jpg
 
お金あったらすぐにでも
 
 
家出するのにねシラー