雨なのに(´ψψ`) | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

なぜか、雨が降ると無性に
 
外の掃除がしたくなる(笑)
 
雨なのに水撒きがしたくなる(爆)
 
(; ̄Д ̄)?なぜだ(笑)
 
朝っぱらからものすごい雷のあと、
 
花が外に出たがるので
 
出してあげて、そのまま
 
雨に打たれながら
 
外の水槽を洗いつつ、
 
メダカでもらんちゅうでもない
 
とあるお魚の夫婦と
 
生まれた子どもたちを
 
分けた水槽の掃除と
 
(訳あって言えない魚たちですがw)
 
玄関の花の水やり、
 
メダカのお腹の卵採取に
 
花が使っていたマットやら毛布類が
 
もう傷んで使えないので
 
小屋から出して
 
それをごみ袋に詰め込んで・・・
 
と、雨の日にすることじゃないことばっかり
 
してましたガーン
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011071300220000.jpg
 
ちなみに、そのあと
 
キラのチョンマゲを
 
直してあげたら
 
目がえらいことになってましたにひひ
 
 
あっビックリマークメダカさん、
 
赤ちゃんだけで100匹超えましたにひひ
 
無事大きくなったら
 
うちで飼えるだけの数では
 
なくなりそうですショック!
 
誰かもらってくれます?w
 
まだまだ増えそうなので
 
赤ちゃんを分ける水槽も
 
限界が近いなw
 
5wans Diary~蓮・空・花・虹・星-2011071300270000.jpg