ナナ・・・あの貴重動物に乗る!? | 6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

6wans Diary~蓮・空・花・虹・星・音・泉~

Mダックスの蓮とTプードルの空、虹、星、音、泉、ミックスの花のはちゃめちゃで騒がしい?!Lifeをお届けします♪

じゃっじゃ~~ん♡sei


   ↓

   犬?


   ↓

   犬?


   ↓

   犬?


   ↓





さっき、虹のseiを撮りカメラに、




&に行ってきましたw





近所の&、いつもは遊具遊具のある方の




&には行かないので、




たまにはいいかなぁってコトでsei




パンダ喜ぶさんに乗る虹sei




なかなか様になってますねw




今日はy’sいのでayakonatuくらいで帰ってきました汗




他にもかばカバとかディープスカイ馬とかいたけど




今度はキラをかばに乗せてやろうひひ




ひっくり返して乗せたらちょうどいいな、キラにはena