毎週月曜日のお昼 製造業様


毎週水曜日の朝 ホテル宿泊業様



そして、月に1回の映像制作会社様



様々な企業様に訪問、又はオンラインで運動指導・福利厚生ヨガという形で提供しています。




私は20歳から9年間、スポーツクラブの社員として働いていました。



若くで入社した社員はお客様への運動指導の業務が多く体力的にキツくはありますが、運動そのものがリフレッシュであり、

健康維持できていたのかなと思います。



イキイキと入社した若き新入社員。

昇進・昇格で管理職になったことは喜ばしい反面、デスクワークに管理業務、部下の育成。


気がつけばパソコン画面に向かう時間が長く、ストレスフルな生活。


スポーツクラブは健康産業ですが、極めて不規則な生活リズムということもあって、心身共に追い込まれ、退職していく社員も少なくはありません。

いわゆる離職率の高い業界なのかもしれません。



毎日数百人、時には千人を超えるお客様の対応。

会員制ですのでその満足度を落とさないよう様々な工夫をしました。


わたし自身も何度も何度も体調不良やメンタルヘルスの不調を経験しています。


でも辞めない


もう、アホですか!?


って話ですよね笑い泣き



同期の女性社員が結婚、転職するなか最後まで残り、29歳でフリーランスのインストラクターへ。



私のことを二次元の世界でしか知らない人は元気なアラフォー主婦インストラクタールンルンというイメージかと思いますが、


社員経験▶︎フリーランス▶︎子育てママインストラクター


と、色々経てきています。



その時々で辛いこと、ここでは書けないような事も経験しましたが、その全てが自分の強みになっていると思います。



お客様の体調、お困りごとのほとんどは経てきた道。





そこで、やっぱり思うのは



ほどほどの運動習慣


いわゆる適度な運動が身を救うということです。



スタジオでのトレーニング


福利厚生


オンラインレッスン


様々な角度から、皆様に少しでも健康寿命を伸ばしてもらいたい、動く体で自由な心で過ごしてもらいたい。



そう思っています。




毎週月曜日の大東市の福利厚生ヨガは自転車で行ってます。



私にとってはとてもいい運動時間。



人間は動く生き物です。




日々、疲れを溜めないように身体をほぐすだけでも充分です。




文字通り、重い腰となっている方がいたら、早めに動きはじめてほしいですピンクハートピンクハートピンクハート



心からそう願いますキラキラキラキラキラキラ



動き出した人から色んな事が変わりはじめますからウインク




最後に。



私がこの仕事を辞めない理由ってなんだろう。

挫折も死にかけるくらいいっぱいしてるのに、なんでやろ?


深掘りしてみました。



人が好きハート




  パーソナルトレーニング

お身体のお悩みにお応えするのはもちろん、

お1人おひとり違った身体の個性、ライフスタイル、運動経験等を考慮した上でその日のあの人にあったメニューを組み立ていきます。

人の目を気にすることなく、自分の身体と向き合う最高の時間を一緒に作りましょう!

トレーニング中の動画をお送りし、次回までのホームワークに活用していただいてます。


セッション料金   ※60分税込


初回体験 ¥6,600


4回チケット 🎟   ¥33,000-  (¥2,200お得)

8回チケット 🎟  ¥61,600-  (¥8,800お得)

ドロップイン   ¥8,800-

有効期限 6ヶ月

お支払いは現金又はPayPay



  セミパーソナルトレーニン

お友達やご家族、パートナーと一緒にトレーニングを楽しめます。

こちら、あまり告知していないのに人気のコースです🎵

きっと、気の合う人と身体を動かすって本能的に楽しいからですね♡

料金もパーソナルよりリーズナブル。

パーソナル同様、トレーニング動画の送信サービスも行っています。


セッション料金   ※60分税込


初回体験 ¥3,300/1人


2名様 ¥4,400/1人

3名様 ¥4,180/1人

4名様 ¥3,850/1人

お支払いは現金又はPayPay


  オンライン💻パーソナル

テレワークの合間に、お子様のお昼寝タイムに。

なかなかおうちから出れないような日に。

そして、大阪のスタジオには来れないけれども、睦美のレッスンを希望してくださる方に♡

zoomを使って、セッションします。

対面レッスンと変わらず、心身共に元気になります☆


セッション料金 ※30分税込

2回チケット🎟¥4,800   1ヶ月有効    ¥1,200🉐

5回チケット🎟¥11,000  2ヶ月有効   ¥4,000🉐

10回チケット🎟¥21,000  3ヶ月有効  ¥9,000🉐

1回ドロップイン  ¥3,300



産後ママのパーソナルはこちら




○●○●○●○●○●

大阪市中央区島町1-1-2

マルゼンボタンビル2F


大阪メトロ天満橋駅🚉

京阪天満橋駅🚉

(大阪メトロ天満橋駅4号出口より徒歩2)

○●○●○●○●○●○●


🟡動きやすい服装

🟡お水をご持参ください

※マットはスタジオにあります

除菌シートで清掃していますが、気になる方はマットをご持参くださいませ。


電車を避けてお車でお越しの方はお近くのコインパーキングかライフ天神橋店をご利用下さい🚗


⭐️グループレッスンは定員人数をかなり減少させていただいてます。

必ず事前にLINE又はメールをください




お申込みはこちら




福利厚生等のご依頼は


💌mutsumi.417@gmail.com


よろしくお願いします