うりょ。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚







さむすぎわろた┐('~`;)┌




┐('~`;)┌











先ほど帰宅いたしました
(´・ω・`)お茶



いやあ 寒かった。



今じゃかえってから
ストーブから離れられませんよ

┐('~`;)┌┐('~`;)┌







┐('~`;)┌乱用







すてきな1日でした。


よい休日になりました。


明日もおやすみなんだけど
年末は金欠なのでね

日払いいれようかなと
(´-ω-`)ふう



クリスマス前~年末年始は
かなりお金使うからね..ガーン






忘年会?ふっ いく暇ありまてん
(`・ω・´)キラキラキリッ←




つってつってー。

誘われないだけ←





\(゜ロ\)(/ロ゜)/たは~













てってれー (`・ω・´)





今日は疲れたので
早く寝ると思うにゃー

てかもうねむいにゃー







うりょ。って

白石涼子のことだよニコニコドキドキ


大好きな声優さんです。
今朝なんか見てました。





水樹奈々とかもみてた

あっ 奈々さんは歌のほうが。

尊敬しております(。・ω・。)




そして今日カラオケで
水樹奈々熱唱してきた
ヾ(*`・ω・)ノ


深愛 激むずだよーー







ふふ