昨日は | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚





萎え全開な日記
かいてしまって
ごめんね。





今日、おもいっきり
嫌な事件があり

泣き叫んで泣き叫んで
血だらけになりながら
母親に助けられ
なんとか落ち着けた。


入院させられそうになり
でも病院なんて監獄。
だから拒否させていただいた←



とにかく てんやわんやな
1日でした。


おかげさまで
仕事もクビにさせていただいた



やってらんねー


また裏切られた





なんなんだよ くそ





ってゆーこわいあやなたん。←



いや本当にイラついたよ!

またまた人間不振やね。クソ




病気のせいにして
病気のせいにして


うるせーんだよ(´_ゝ`)






病気をぐぐれかすwww

働けねーんだよwww

なんも知らないのんきな
飲んだくれババアが
偉そうに意見すんなやww




ってゆっちゃ悪いけどね


仕事と割り切れとかwww


むりwwwww

仕事になんないもんwww









……まあ そんなことがあり


しばらくニートです
安静にしてます


ちょいちょいお小遣い稼ぎには
でますよ。



働きたい気持ちは山々です

あたしだって。



つらいんです。







はあ。








大晦日ですね、とうとう


ガキツカみます!
初詣いってまいります!





\(^o^)/