りあ充。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚

 




無事にクリスマス


終わりましたね(*^^*)キラキラ





みなさんはどう過ごしたかな
(*´∇`*)






あやは最初は大変だったけど
無事にランドいきましたハート




りあ充なかんじで。笑


まああたしは単純なのでww



大好きな人とクリスマスに
大好きな場所にいけて
夢をみている気分でした
o(`^´*)ドキドキドキドキ





あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00705.jpg



すっごーいきれいで!
興奮しっぱなしな1日にゃー





あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00704.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00674.jpg







二日目の25日は
まったりケーキたべて
寝てましたwww







クリスマスプレゼントは


Roenのリストバンドキラキラ


RoenはHYDEが着てるから
大好きみたいで
欲しがっていたから
通販でゲットしましたっ


IF SIX WAS NINEと
ROYAL FLASHとかと
悩んだんだけどガーンあせる


喜んでくれたみたいで
よかったキラキラ






一緒に選びたかったらしく
けど時間なかったから
あたしはまだもらってませんが
明日買いにいきます(。・ω・。)






今日は仕事でした、


出勤時間に起きたけどww






年末までがっつり
働かなければ(´・ω・)





今年もあとわずかですが
みんなが笑顔でいれますよに。


みんなが幸せなら
どんなに幸せな世界だろう
(´・ェ・`)







ではではおやすみなさい
\(^o^)/