のど風邪には?これが効く&腸炎にはこれよ  | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラソーマに来て下さるクライアント様が

なぜか恋愛相談される事が多いため


私のブログではオーラソーマと私が今まで好きで

やってきて今も好きでしている恋愛の勉強で

学んできた知識と経験をシェアしています


オーラソーマより恋愛話が多めほとんどそれ(笑)


今後はオーラソーマと恋愛アドバイザーとして

私のお気に入りのホテルのラウンジで

個人セッションをしたいと思っています

今、過去の私のように私は愛されないと思っている

彼に大事に愛されたい女性の力になりたい


キラキラキラキラキラキラキラキラ




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


❥❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら


   

あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ
プラクティショナーのミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 




冬になると風邪や
インフルエンザが流行るよね




あなたは風邪ひくと
のどから?鼻から?熱から?




私はのどからが多くて



のどからのあなたには
白ネギがオススメ










COOKPADのネギサラダは
長ネギ2本をペロリといけるので
私はよく作ります




こっちもネギ1本使います

めっちゃ美味しいよ

よく作るし家族にも人気です

にんじん鶏むね肉のねぎマヨソース 





あと梅酢で
うがいもオススメだよ爆笑




梅には殺菌効果があるので
過去にも記事を書いたけど
どこかわからなんだ(笑)



かくゆう私も
今年は年明けそうそう
腸炎になってしまい
休日診療してる病院に行くというガーン


こんな時って過去の私なら
年明けそうそう
幸先悪いなぁなんて思ってしましたが



今は年明けそうそうに
毒出ししたわーって感じです爆笑



毒だし したので
今年は良い年になりそうです(笑)






私と同じように
年明けそうそう
体調崩してしまったあなた



幸先悪いと落ち込まず
毒だし、したわーって思って
ゆっくり体を休めて下さいね♥️



ここから追加記事ですお願い



いつだったか…
教えて頂いた事を思い出した
腹痛や下痢などには梅干しが万能です



中でも自家製で梅干しを作ってる方は
その時にできた梅酢があるはず
私も家にあります(思い出して良かった)








この梅酢をお湯で埋めて
おちょこ一杯ぐらいを飲むと治ると



私もさっき試してみたよ
お腹の調子がよくない方はお試しを



梅干しは殺菌効果があり
胃腸炎にも良いので
梅酢を飲んで悪化する事もないのでチョキ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



あなたの婚活・恋愛を
応援しています

プラクティショナーミホ花束




💗婚活あるある問題に答えていくシリーズ💗
(こちらも参考に)

ダイヤモンド婚活あるある問題まとめ記事ダイヤモンド


ピンクマカロン恋愛中によく忘れがちになること3つ








オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/🎵

あなたの恋愛事情のご相談

あなたの魅力も

ボトルをとおしてお伝えします





猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が
多くよく聞かれるからです




オーラソーマは選んで貰った
ボトル(色で)で今のあなたの
気持ちがわかります
(心理状態、心の状態)



あなが自分で選ぶからボトルに
嘘はつけません



ゆめみる宝石12月のオーラソーマ日程


次回のオーラソーマは

12月21日(土)のみ

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪




色の言葉を
聞いてみませんか?










乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ


①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます









❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー

✨オーラソーマは占いではありません

眞石や内にあるMANAのスペースをお借りして
オーラソーマをしております
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥











♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪

 




🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~🌠
リブログ・シェア・読者登録も大歓迎ですハート
読者登録のさいは相手に知らせて読者に
なるを選らんで下さいね照れ

コメントやいいね!も嬉しいです
(いつもいいね!をして下さるあなたありがとう♥)
🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~🌠






愛と感謝をこめて 

     ~LOVE &LIGHT ~