彼(旦那さん)に大事にされる為の基本 | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出す

オーラソーマ

プラクティショナーの

ミホです(*´ω`*)こんばんは




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら



今日のあなたの心の天気予報は?右矢印こちらから

心も整理する右矢印こちらから

NOと言えない右矢印こちらから



ゆめみる宝石セッションでよく聞かれる私の恋愛事情ゆめみる宝石


現場の声→勉強→体験→学び→確信してきた事

右矢印こちら

本音を伝えるって怖いわー右矢印こちら

自分を大事にするってすごく大切な事右矢印こちら

これ大事だよ♡右矢印こちら



前回のお話
でお知らせした


彼(旦那さん)に大事に
される為に大事な事



語るといろいろありますが(笑)
基本はこの3つだと思うのです



①甘える・頼るおねがい(感謝する)

②信頼する・尊敬するラブ

③笑顔でるん🎵るん🎵しとく爆笑



この3つがとにかく大事



最低限これだけでもやってれば

ホント2人の関係は上手くいく♥



けどね…




わかっちゃいるけど

それがなかなか出来ないのよね(笑)

(私もそうだった)



とくに男性に甘える、頼る事が

出来ない女性は多いです



だって今までやってこなかったもん

好きな人に尽くすのがいい女と思ってた

(私も昔は思ってた)



ついつい彼に尽くしちゃう

(私も尽くしちゃう人でした)



男性に負けたくない

(勝たなくて良いよ~)



自分でなんでも頑張ってしまう

(頑張りやさんが多いので)



主婦なら自分でやる方が

早いって思っちゃうよね





これは本当にチャレンジして

「やらかした~えーん」って失敗しての

くりかえしで出来るようになります



なのでまずはやってみて下さい♥



今まで恋愛の勉強してきた私も


「やらかした~えーん」って事今もあります

「そうやった忘れてたー!!」

「学んだのにまた出来なくなってるショボーン




って時あるので

私には出来ないって

思わずに失敗しても



自信なくさず

落ち込まず  落ち込んでも

諦めず

何度もチャレンジしてみてねニコニコ




たくさん学んできて本当に

これが基本だと思うのです



恋愛コンサルタントや

恋愛アドバイザーの皆様も

これだけは必ず言います


下矢印


甘える・頼る・笑顔でいる

(ありがとうの感謝も大事だよ)




そして



女性の笑顔は最強なんだよ

(≧∀≦)♪



男性が求めっているのは

女性の笑顔だけ




女性(とくに好きな子)の

笑顔が見たいんです

男性はその笑顔を見るため

に頑張るんです




だから女性は笑って(≧∀≦)





猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が多く
よく聞かれるからです


「それ私も~(*´∀`)/ 」ってあなた
オーラソーマしに来てね


あなたが選ぶボトルは
あなたの心の鏡です




あなたが選んだボトルをとおして
あなたの恋愛事情も一緒に
シェアさせて頂きますおねがい



ゆめみる宝石7月のオーラソーマ日程


7月28日(土)のみ

(基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
(オーラソーマは占いではありません
眞石や内にあるMANAの
スペースをお借りして
オーラソーマをしております)

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥





♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪





愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~