男性に察して欲しいと思うその気持ち無理よ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ
プラクティショナーの
ミホです(*´ω`*)こんにちは




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド

❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら





今日も




恋愛中に(私も)よく
忘れがちになること3つ




①男性の時間軸のながさ
②自分の感情+○○?
③察して気づくは破滅的にむり




これを順番にシェアして
いこうと思ってますニコニコ




察して気づくは破滅的にむり




これね  先に結論を言っておくと




男性に察して気づいては
破滅的に無理です



女性はよく気づいてよ!察してよ!
って思うし、彼に察して欲しくて
遠回しに言ったりするよね



言わなくても気づいて欲しい
(これ私も無意識についやっちゃう)



けど…







それ男性には無理ですから笑い泣き



察して気にかける事は女性が得意なんです
だから男性にもそれを求める
けど男性にはそれができません❌




これはもう男性脳と女性脳の違いです




じゃあどうしたらいいの?だよね…



それは




ストレートに素直に伝える爆笑
それだけ(笑)




欲しいものがあるなら

○○が欲しい
○○して欲しい



私、頑張ったから褒めておねがいなど

 


遠回しに言うのではなく
ストレートにそのまま伝えるだけ



おぼえておこう!
私もすぐ忘れて
「あぁ~💦男性は察して気づくは
無理なんやったぁ」って気づいて
ストレートに伝えますてへぺろ



ストレートに伝えるのって
時に勇気がいったり
怖かったりするけど




言ってみたらぜんぜん大丈夫やった
って事が多いです爆笑





カギ男性に察して欲しいは無理❕
ストレートに素直に伝える




①②はこちらから
下矢印






婚活あるある問題に答えていくシリーズ
こちらも参考に
下矢印


ダイヤモンド婚活あるある問題まとめ記事ダイヤモンド






オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/🎵

あなたの恋愛事情のご相談

あなたの魅力も

ボトルをとおしてお伝えします





猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が
多くよく聞かれるからです


ゆめみる宝石7月のオーラソーマ日程


7月28日(土)のみ

(基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
(オーラソーマは占いではありません
眞石や内にあるMANAの
スペースをお借りして
オーラソーマをしております)

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥





♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪





愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~