結婚したらできない制限なんてない | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ
プラクティショナーのミホです
(*´ω`*)おはよー




キラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラソーマに来て下さるクライアント様が

なぜか恋愛相談される事が多いため


私のブログではオーラソーマと私が今まで好きで

やってきて今も好きでしている恋愛の勉強で

学んできた知識と経験をシェアしています


オーラソーマより恋愛話が多めほとんどそれ(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラ




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


❥❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら


   


来月はバレンタイン♥

大好きな人へ照れ

あなたの想いが届くよう応援しています

右矢印チョコバレンタインは手作りで♡

右矢印チョコバレンタイン大作戦♥気持ちを揺らすって…?



キラキラキラキラキラキラキラキラ





じつは昨年(年末)とっても久しぶりの
友人達と会いました(何年ぶりかなぁ)



今どうなん?仕事は?恋愛は?
なんて話をしてたんやけどねニコ




その友達はみんな離婚してるんです
うち1人は昨年 離婚した



それでみんなに私はこんな
台詞を言われました(笑)








結婚なんてするもんじゃないよショボーン
楽しいのは最初だけやし
そんなに結婚したい?
まぁ今、1番楽しい時期だよね…と



よく話を聞いてみると



自分と子供だけなら
食事もなんでもいいんやけど
旦那がいるとそうはいかない



毎食ちゃんとした
メニュー作らないといけないし
めんどくさいねんとか

…いろいろびっくり








そう…


結婚したから
妻だから
ちゃんとしなきゃいけない




結婚したからいろんな事
我慢しなきゃいけない
良い妻でいないといけない



こんなふうに思って頑張ってる
けど旦那さんはそんな私の
こと褒めてくれるわけでもない



こんなに私は頑張ってるのに
あなたの為に頑張ってるのに
ぜんぜんわかって貰えないショボーン






これなんです




けどね




良い妻でいないといけない!
結婚したから
やりたこと我慢しなきゃ


これって自分の思い込みです



毎日完ぺきにしなくてもいい
料理だって手拭いていいんだよ
家事もサボってもいいんだよ






妻だからってやりたい事
我慢しなくていい
友達とランチ行ったり、習い事したり
お洒落したりしていい




世間体とかも関係なし!
今は時代も違うんです




幸せの価値観も人それぞれだから


私も恋愛の勉強してなかったら
こんな考え方していない(笑)
「そうなんかー」って
友達の話に流されてたと思う



今日は疲れたから手抜きやねん
ごめんね~♥


今日は時間なくてご飯作れなかった
からお外で食べよ~♥



家事も手伝ってぇ❤



と可愛く甘えよう
あなたの本音を伝えよう




あなたの為に頑張ってるのに
わかって貰えない
これの本音があるはずなんです
(怒りの奥(裏側)には悲しみが隠れてる
この悲しみが本音)



本当は褒めてほしいとか
かまってほしいとか
寂しいとか不安とか




あなたの心に隠れてる裏側の
本音を伝えてね






恋愛中も結婚してもこれが
本当に大事です

下矢印







💗婚活あるある問題に答えていくシリーズ💗
(こちらも参考に)

ダイヤモンド婚活あるある問題まとめ記事ダイヤモンド


ピンクマカロン恋愛中によく忘れがちになること3つ








オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/🎵

あなたの恋愛事情のご相談

あなたの魅力も

ボトルをとおしてお伝えします





猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が
多くよく聞かれるからです




オーラソーマは選んで貰った
ボトル(色で)で今のあなたの
気持ちがわかります
(心理状態、心の状態)



あなが自分で選ぶからボトルに
嘘はつけません



ゆめみる宝石1月~3月のオーラソーマ日程


1月~3月までお休み

1月と2月のみ日曜可能性あり

スタッフに相談してみて下さい

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。









❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー

✨オーラソーマは占いではありません

眞石や内にあるMANAのスペースをお借りして
オーラソーマをしております
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥











♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪

 




🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~🌠
リブログ・シェア・読者登録も大歓迎ですハート
読者登録のさいは相手に知らせて読者に
なるを選らんで下さいね照れ
🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~🌠






愛と感謝をこめて 

     ~LOVE &LIGHT ~