タイプじゃないから話したくない | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ
プラクティショナーのミホです
(*´ω`*)おはよーです




キラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラソーマに来て下さるクライアント様が

なぜか恋愛相談される事が多いため


私のブログではオーラソーマと私が今まで好きで

やってきて今も好きでしている恋愛の勉強で

学んできた知識と経験をシェアしています


オーラソーマより恋愛話が多めほとんどそれ(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラ




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


❥❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら





婚活partyのスタッフをしてた頃に
実際にあった話をひとつニコ





とあるpartyにてこんな女性がいました
その時は半立食系のpartyでした
(人数分の席はなく休憩スペース分ぐらいの席です)






話しかけてくる男性がイケメンや
自分のタイプだと笑顔爆笑

自分のタイプじゃないと素っ気ない
態度やムッとした顔をするプンプン




あのね…男性は見てるよそれ!
これじつはクレームになるんですショボーン



私がなぜそれを知ってるか?と言うと
監視してたとかじゃなく




男性達がかたまって話していたので
声かけたんですね
「あちらの女性とお話されませんか?」と
(これもスタッフの仕事なんです)




そしたら…




「いや…けっこうです!あの女性は
イケメンや自分のタイプ
だと笑顔らしいけど そうじゃないと

素っ気ない態度でムッとしてるから
怖いし、辞めた方が良いと聞いたので」と…



ひぇーーーー(((^^;)





マジかーーーーーー!!





ちなみにその男性達は知り合いですか?
と聞いたら初めて会った人だと…




初めて会った男性同士であの女性は
こんなやから辞めた方がいいと
情報交換してる事にびっくりしたんですびっくり





ここでもよく書いてるけど

女性の笑顔は最強なんだよ







check下矢印





せっかく出会いの場に来てるのに
そんなふうに言われてるの勿体ない




あなたが気に入った男性の耳にも
入ってるんだよガーンそれ!




みんなも気をつけてね
男性はちゃんと見てるよ





💗婚活あるある問題に答えていくシリーズ💗
(こちらも参考に)

ダイヤモンド婚活あるある問題まとめ記事ダイヤモンド


ピンクマカロン恋愛中によく忘れがちになること3つ








オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/🎵

あなたの恋愛事情のご相談

あなたの魅力も

ボトルをとおしてお伝えします





猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が
多くよく聞かれるからです




オーラソーマは選んで貰った
ボトル(色で)で今のあなたの
気持ちがわかります
(心理状態、心の状態)



あなが自分で選ぶからボトルに
嘘はつけません



ゆめみる宝石10月のオーラソーマ日程


10月22日7(土)のみ

(基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。









❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー

✨オーラソーマは占いではありません

眞石や内にあるMANAのスペースをお借りして
オーラソーマをしております
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥











♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪

 




🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀🌠
リブログ・シェア・読者登録も大歓迎ですハート
読者登録のさいは相手に知らせて読者に
なるを選らんで下さいね照れ
🌠❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀ー❀~❀🌠







愛と感謝をこめて 

     ~LOVE &LIGHT ~