デートに誘って貰えない | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

あなたの笑顔を引き出す

オーラソーマ

プラクティショナーの

ミホです(*´ω`*)こんばんは




ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら





素敵なご縁を頂き婚活パーティの
運営・企画・集客などの
お手伝いをスタッフとして
2014年~2016年まで3年間
活動させて貰った事で


男女共に現場の生の声を
たくさん聞いてきた事に
答えてみようと思っている💗
(今だから答えられるてへぺろ)




婚活現場での声たち

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー➰ー
・婚活に疲れていく女性達
・自分に自信が持てない男性、女性
・何を話せば良いかわからない
・そもそもどうやって出会いを
探せばいいのかわからない

・自分の魅力がわからない
・次の出会いに繋げられない
・連絡先を聞けない
・デートに誘って貰えない

・私は愛されないのかもって思う
・好きな男性には好かれない
・タイプじゃない人ばかりから気にいられる
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー➰ー



今日は






デートに誘って貰えない
に答える(順番はランダムです)


こちらも参考に
下矢印

ダイヤモンド今までの婚活現場での声たちシリーズダイヤモンド


右矢印連絡先を聞けません ❥❥
右矢印そもそもどうやって出会いを
探せばいいのかわからない ❥❥





せっかく連絡先を交換したのに
次の出会いに繋げられない
デートに誘って貰えない問題


これね…


女性からデートに誘うなんて
女性から連絡するなんて
好きって言ってるみたいで嫌ですショボーン


男性から誘われたい!ショボーン
男性から先に連絡して欲しい


こう思いますよね?わかります


ならば…





誘ってね♥


と(誘う)言えばいい(笑)





誘ってね♥と言う事は
あなたから誘ってる事にはなりません!
(これも男性から聞いたから本当(笑))


なぜならお願いして
男性に誘って貰うから(笑)



だから今度
「ごはんに誘ってね♥」


もしくは


「ごはんに連れてって欲しいな♥」
ってお願いする(おねだり)


それはちょっと…な人も


「ご飯に誘ってくれたら嬉しい~🎵」
なら大丈夫じゃない?ウインク



男性は優しいので女性の
お願いは大抵きいてくれます


それを断てくる男性はそもそも
あなたに興味がありません
(タイプじゃない)


なので気にせずに次に行こー🎵





落ち込まなくていいですウインク
クローゼットを開く  開く  開く~(笑)




猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が多く
よく聞かれるからです


「それ私も~(*´∀`)/」ってあなた
オーラソーマしに来てねウインク



あなたが選ぶボトルは
あなたの心の鏡です



あなたが選んだボトルをとおして
あなたの恋愛事情も一緒に
シェアさせて頂きますおねがい




あるある問題
順番に答えていくよ~ニコニコ   見てね♥




ゆめみる宝石7月のオーラソーマ日程


7月28日(土)のみ

(基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
(オーラソーマは占いではありません
眞石や内にあるMANAの
スペースをお借りして
オーラソーマをしております)

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥





♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪





愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~