そもそもどうやって出会いを探せばいいかわからない | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

あなたの笑顔を引き出す

オーラソーマ

プラクティショナーの

ミホです(*´ω`*)こんばんは





ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド


❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら

❥医療現場でオーラソーマは必要右矢印ちら

❥よく聞かれる私の恋愛事情右矢印ちら

ゆめみる宝石彼(旦那さん)に大事にされる為の基本右矢印ちら






素敵なご縁を頂き婚活パーティの
運営・企画・集客などの
お手伝いをスタッフとして
2014年~2016年まで3年間
活動させて貰った事で


男女共に現場の生の声を
たくさん聞いてきた事に
答えてみようと思っている💗
(今だから答えられるてへぺろ)






婚活現場での声たち

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー➰ー
・婚活に疲れていく女性達
・自分に自信が持てない男性、女性
・何を話せば良いかわからない
・そもそもどうやって出会いを
探せばいいのかわからない

・自分の魅力がわからない
・次の出会いに繋げられない
・連絡先を聞けない
・デートに誘って貰えない

・私は愛されないのかもって思う
・好きな男性には好かれない
・タイプじゃない人ばかりから気にいられる
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー➰ー


今日は

そもそもどうやって出会いを
探せばいいのかわからないに答えるよニコニコ


まずは男性と会って下さい
入り口はなんでもいいでんす


婚活のパーティに行く
飲み会に誘ってもらう
街コンに行く
友達に紹介してもらう
会社の同僚に飲み会を頼むなど


1番手っ取り早いのは
婚活パーティかな(笑)


そこでみんながよく陥るのがこれです


「なにびっくりこのメンバーありえない」
「タイプの男性いないガーン
「いい人いない来て損したプンプン
「ぜんぜん楽しくない もう帰りたいえーん


ありませんか?(笑)


ここで出会いに繋げない人は
だいたいもう放棄します

下矢印

男性とあまり話さない
いい人いないから料理を食べるだけ
終わったら連絡先を交換する事もなく
はい!さいなら  
そして…次に期待する



これじゃ出会いがないのも当たり前だ




とにかく好みのタイプがいなくても
ありえないメンバーの会でも
その場は楽しんでね🎵これ大事!
(その時間が楽しければ男性は喜ぶ)


そして1人でもいいから男性と
連絡先を交換してね
(全員ならなお良い爆笑)


そしてここからが大事




その男性の後を見てください
(それを男性のクローゼットと呼ぶニヤリ)


その人の友達、会社の同僚
知り合い、友達の友達など
たくさんいます


その人達を紹介して貰うんです
皆さんその場にいる
その人しかみないんです





その人のクローゼットを見るんだよ
だからまずは連絡先を交換してねおねがい


以上



こう言うと皆さんよく言う事がこれ

下矢印

男性に連絡先を聞けません
好きでもないのにですか?嫌です!
連絡先を聞けば好きだと勘違いされる


なので次回はこれに答えるよ~🎵

・連絡先を聞けない


そしてこれに繋がる
あるある問題(笑)

下矢印

・デートに誘って貰えない
・次の出会いに繋げられない


順番に答えていくよ~ニコニコ   見てね♥


猫私が恋愛事情に答えるのは
オーラソーマに来る女性が
恋愛問題を抱えてる方が多く
よく聞かれるからです


「私も~(*´∀`)/」ってあなた
オーラソーマしに来てねウインク


あなたが選ぶボトルは
あなたの心の鏡です



あなたが選んだボトルをとおして
あなたの恋愛事情も一緒に
シェアさせて頂きますおねがい


ゆめみる宝石7月のオーラソーマ日程


7月28日(土)のみ

(基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)





オーラソーマは100本以上ある
ボトルの中から4本選んで
貰うとあなたの心がわかります。



選んだボトルはあなたの
心を写し出す鏡です♪

色の言葉を聞いてみませんか?









乙女のトキメキオーラソーマの魅力乙女のトキメキ

①本当の自分に気づいて自信が
持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ
落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて
癒されたり、サポートして貰えます。




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
(オーラソーマは占いではありません
眞石や内にあるMANAの
スペースをお借りして
オーラソーマをしております)

➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ーーー➰ー
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥





♡Instagram始めました♡

miho88niyan


フォローしてね~♥

めっちゃ喜びます(≧∀≦)♪





愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~