女子会プランで美味しいディナー♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホです(*´ω`*) こんにちは。
昨日はとっても楽しい女子会でした。



このメンバーじつはゆーすけさん(広中ゆ~すけ)の【楽しく過ごすだけで運命のパートナーに出愛うセミナー】に
ゆーすけさん会ってみたくて、会いに行ったのがきっかけで仲良くなっちゃったメンバーです(笑)


この時に主催者だった昌美さんと、MちゃんとYちゃん。
岡山のYちゃんがこっちに来るのでみんなでご飯に行こ~↑↑ということに

お店はここ、昌美さんが素敵なお店を予約してくれましたぽっ

KELLER KELLER vita (ケラケラ ヴィータ)





10種類の野菜サラダ を4種のディップで
頂きました。これめっちゃ美味しい~(*´ω`*)♪


これは【飲み放題付】女子会プラン♪です。



前菜♪



窯焼きピッツァの種類が多くてかわったピザがたくさん。
いろいろ食べたくなっちゃいます♪
これなんだっけ?
担々風肉味噌としゃきしゃき蓮根。
美味しかったです!





デザートもアイスとケーキ、果物のプレートになっていて良かったですよ!
(写真写り悪いなぁ…)


9月にまた
ゆ~すけさんが特別講師として来てくれる
『愛する彼が何度も恋におちちゃう♡かわいい女になるセミナー』を開催してくれるそうです。


行かなきゃ~(* ̄∇ ̄)ノ (笑)
昌美さんも講師をされるそうで楽しみです♪

申し込みは近々だそうですよ♪






愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart


ミホ☆ヒストリー
オーラソーマって何?