オーラソーマのボトルを実際に4本選らんで見ませんか? | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホです(*´ω`*)こんにちは。


皆様オーラソーマのボトルを
実際に4本選んでみませんか?









美しい色に秘められたハーブと
クリスタルのエネルギー、生きているカラー。


輝くエネルギーを楽しむオーラソーマは色を通して気づき幸せになる為のツールです>w<



ネットや書籍で選ぶボトルは本物とは輝きやエネルギーがぜんぜん違います。




実際にオーラソーマのボトルを目の前にすると皆様ネットや書籍とは違うボトルを選びます。



なぜならオーラソーマのボトルは生きたエネルギーだから。


あなも実際に自分の手でオーラソーマのボトルを選び色のメッセージを聞いてみませんか?


あなたが選ぶボトルの色からあなたの今の心理状況がわかります。



今まで気づかなかった自分の魅力を知ると、、、
ありのままの自分を好きになり、自信が持て、笑顔が輝きはじめますぽっ


実際にボトルを見たクライアント様。
   ↓↓
キレイ~を連発♪


オーラソーマって何?
8月のオーラソーマ日程

ミホhistory




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart