ふぁふぁすぎるミルクパン♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ こんばんは。

ミルクパン作ってきましたよぽっ






このパンめっちゃふぁふぁなんです。
ふぁふぁにする秘訣も教えて頂きました!


素朴なパンだけど中にはミルキーバタークリームが入ってます>w<


まんまるで可愛ぃ~ハート
白パンもすっごいふぁふぁなんですけど
どっちがふぁふぁだろぉ?って思いました(笑)





そして…。
パンを発酵中にマンゴー頂きました!
美味しい~(≧∇≦)♪

毎回いろんな女子トークをしながら楽しくパン作ってます(*'∀`*)v








愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart



ラベンダーこれ→8月のオーラソーマ日程

ラベンダーオーラソーマとは?
ラベンダーミホプロフィール