もちもちピザ作っちゃう(≧∇≦) | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ こんにちは。
皆様お盆休みいかがお過ごしですか?


今日は1時間で出来ちゃうもちもちピザを作っていました>w<おんぷ





予熱がなかなか終わらなくてピザが発酵しちゃう~(゜゜;)


焦ったよ~(笑)
外カリカリ、中もちもち~♪
美味しくできましたぽっ





計量から焼まで簡単に出来ちゃうから
お気に入り~うひっ


ほんとに本格ピザが出来ちゃうから
女子力、上がりますねぇニヤリ


この本格ピザが1時間でてきちゃう(*'∀`*)v
レシピを知りたい方はこちらで教えてくれますよ。

これ→glamorousパン教室
私がお気に入りのパン教室です!



ここはね、
ホットケーキコースで順番にパンを作らなくて良いので作りたくないパンは作らなくて良い。

ホットケーキいつも好きなパンが作れる。
ホットケーキ新作のパンも増えていくので作りたいパンがいっぱい♪

ホットケーキなんといっても先生の人柄が良い。
ホットケーキエプロンは貸してくれるので持ち帰るパンを入れる袋だけあればOKだから便利。

ホットケーキたまに嬉しいサプライズ(先生手作りのスィーツやパン、お土産など)があります(笑)


私が長年、通う大好きなパン教室です>w<
ちなみに明日はミルクパンを作ってきまーすぽっ



愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart



これ→8月のオーラソーマ日程

花オーラソーマとは?
花ミホプロフィール