名刺で割り箸を切っちゃう! | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマ☆プラクティショナーのミホです(*´ω`*) こんにちは。


潜在意識のお話はこれまでに本やセミナーなどでたくさん聞いてきたのですが今回
幸粋さんが潜在意識のセミナーを開催すと言っていたので久しぶりに参加しました。


以前、お笑いセラピスト尾崎里美さんの

スクールでやった割り箸を名刺で切る!やつをすると言っていたので楽しみでした>w<↑↑


久しぶりに切ってみたかったのだ(笑)

これ1人ぢゃできないからね。
相手に割り箸を両手で持って貰わないといけないので。



(写真は幸粋さんに承諾をえてお借りしました)


これ初めてやった時は切れたのですが、すぐには切れなかったんです。


今回、最初は失敗したけど2回めで切れた~ぽっ

その後もスパッと!
これね、心の片隅に「こんなん切れるわけないやんっ!」って少しでも思っているともう切れないんです!


お堅い職種の男性や頑固なお年寄りとかは切れない人が多いそうです。

子供は素直なのですぐに切っちゃいます♪

コツは…。

お箸は柔らかいバナナやきゅうり
名刺は刀や包丁など鋭い刃物だと思い(イメージして)
「私には絶対切れます。こんなん簡単だからっ」て思えば切れますぽっ


でもどこかで「名刺で割り箸なんか切れるわけないやん」って少しでも思っていると切れないです。



これが潜在意識の力です。
尾崎さんはちっちゃいおっちゃんと言います(笑)


でもね…。
コツ書いても出来ない人が多いんです。
みんな潜在意識の力を知らないから
知っていても使えていないから…。

幸粋さんもその為に今回、潜在意識のセミナーを開催したとおっしゃっていました。



潜在意識の本は尾崎さんの本が私は1番わかりやすく楽しく読めました。






 今日の尾崎里美さんのブログでも書いていました。


感情が現実化する!

 ビリーフ→いつもの反応心→感情→行動→パターン→現実。



オーラソーマでも思考は現実化するとよく言います。



最近、私はゆーすけさんに教えて貰った「幸せの問いかけ」をしています(*´ω`*)♪


心の中でいつも思って(問いかけて)いませんか?
周りの友達によく言って(愚痴って)いませんか?


●なんで私は彼氏、彼女ができないんだろう?

●なんで私はモテないんだろう?
●なんで私は貧乏なんだろう?とかいろいろ(笑)



これってちっちゃいおっちゃんにお願いしているので絶対的な力でそうなります。


だから幸せの問いかけをします。
●なんで私は素敵な彼氏、彼女が出来るんだろう?
●なんで私はモテモテなんだろう?
●なんで私は楽しくお金が稼げるのだろう?


ちっちゃいおっちゃんは全力でそれを引き寄せてくれます。
潜在意識の力って95%
顕在意識の力って3~5%ですもん。
かないませんよ( ̄▽ ̄;)




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart



ミホhistory
オーラソーマって何?