応募していた在宅ワークのその後… | れんぼんがん島日記

れんぼんがん島日記

仕事でレンボンガン島に通い…
2014年からバリ島の東沖にある小さな島、レンボンガン島で暮らしています☆
現在は9歳(男)、7歳(男)、3歳(女)の3児のママです。2020年2月に生まれた娘はダウン症ガール。

こんにちは~

 

今日のレンボンガン島は晴れ太陽

 

長男、昨日は先日受けれなかったコロナワクチン接種のリベンジ日だったのですが、まだ鼻水が出ているからという理由で受けさせてもらえませんでしたえーん

 

熱があるならわかるけど、鼻水くらいでもダメなの!?

母親の私でも気にならないほどの鼻水だったけど…

 

インドネシア人?バリ人?あるあるですが、責任を負うことが嫌いな人が多く、責任を負わないための根回しが凄いアセアセ

だから、健康上問題のある人はワクチン接種が認められていません。

 

日本だと医療従事者⇒高齢者⇒疾患持ちでコロナが重症化してしまう恐れがある人が優先順位だと思いますが、ここでは疾患持ちの人は受けさせてくれないと思います予防接種バツレッド

万が一接種後、何かあった場合に責任追及されないように、万全の体調の人しかワクチンを打ちません。

 

ということで、再リベンジが必要となりましたガーン

 

 

さて、本題です上差し

 

先日こちらの記事で書いたクラウドワークスのお仕事PC

 

 

連絡が無かったので不採用だと思っていたら、最後の私のメールから12日後に再び連絡がありました。

「連絡が遅くなり申し訳ありません。下記テーマで執筆をお願いします。」と。

 

12日後って…ちょっと空きすぎですよねアセアセ

 

で、3記事分のテーマをいただいたので、3記事分の契約金額で申請したらまた数日返信が無く…

そして数日後に「まずはテストライティングで1記事分でお願いします」と。

 

なんか、こちらのクライアントさんは何するにももの凄く時間掛かるな~ショボーン

1記事納品後に、「あと2記事もお願いします」と連絡があったので、「完了した案件から応募できないので2記事分そちらからスカウトで発注していただけませんか?」って連絡したら、また6日間連絡無し

 

こちらとしては家庭の経済事情もあるので、サクサク仕事を終わらせてサクサクお金を得たいのにさタラー

私が応募した案件だけど、もうお断りしようかな…待ってる時間が本当にもったいないもやもや

 

無計画にお仕事が重なって、自分がいっぱいいっぱいになってしまうのも嫌だから、これが終わったら次の仕事を探そうっと思っているのだけど…

待たされ過ぎて困っていますハートブレイク

 

一つ、記事作成の案件で毎月指名してくれそうなクライアントさんと出会えたから、もう返信無いクライアントさんは必要ないかな…

今月中に連絡が無かったら、私の方から辞退の連絡を入れようかと思いますバツレッド

 

と、クラウドワークスも決して順調に稼げてるとは言えないので…

最近ね、新しいことに挑戦しようかな~と考えていてキラキラ

 

私、占いってほとんど見ないけど、細木数子の六星占術は毎年チェックしてしまいます照れ

2022年の土星人+の全体運は下矢印下矢印下矢印

 

〈立花〉という好運気を迎える2022年は、今後の人生の方針を決定づける大切な時期です。引っ越し、独立、開業など、環境を変えるのにも適していますから、この一年をどう過ごすか、今後の人生をどう過ごすかなどを真剣に考えるとよいでしょう。加えて、土星人のもって生まれた責任感の強さもこの時期はより発揮されるため、仕事や勉強にもよい結果を出すことができそうです。厳しい発言は控えるようにし、相手の立場となり思いやりの心をもつことが今年の大きなポイントだと言えるでしょう。

 

 

ということなので、新しいことを始めるにはとても良い年みたいです流れ星

新しく始めたいことに全く勝算はありませんが(笑)、でも、努力し頑張ることが今の私の精神安定剤になるんじゃないかなって思っています薬

毎月、毎月、お財布の中身とお給料日までの残り日数ばかりを数えている毎日が、本当にストレスでストレスでしかたないゲッソリ

「やばい…もしかして私、自律神経失調症になりかけてるかも。。。」と思う症状も出始めてるハートブレイク

 

だから、低コストでポジティブに続けられそうな何かを始めたいのです照れ

 

今年は年末に私のビザの更新も控えていて、恐らく日本円で10万円位の更新費用がかかるはず札束

だから、何とか何とか頑張りたい筋肉

 

と、そんなお話でしたハイビスカスやしの木

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

ではバイバイ

 

 

イベントバナー

 

ハートレディースファッションランキングハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハイビスカスやしの木ポチッとお願いいたしますハイビスカスやしの木

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

上差し(コロナ禍につき休業中)下差し