悲しい別れ(前編) | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 かつて、結婚寸前でとても悲しいお別れをした会員さんがいらっしゃいました失恋01.gif
 
 女01.gifO子さん(32歳) 会社員(年収580万)、高卒、長女
 男01.gifK男さん(41歳) 会社員(年収610万)、院卒、長男
 
 K男さんからのお見合い申し込みを受け、お二人は出会いました手を繋ぐ02.gif
 年齢差は少しありましたが、落ち着いた雰囲気で話すK男さんに惹かれ二人のプレ交際は始まりました拍手01.gif
 
 K男さんはマメな方で、連絡は毎日欠かしませんでしたしデート場所も率先して決めてくれる頼もしい男性でした笑顔02.gif
 O子さんが知らないような事も沢山知っていて、知的な所も好ましく感じていたようです笑顔04.gif
 
 O子さん(頼りになる方だし、K男さんとなら幸せに生きていけるかも。)
 
 そんな風に感じながら交際に入り、三カ月が経ちました。
 そして、夜景の綺麗なホテルのバーでプロポーズをしてくれたのです指輪01.gif
 
 K男さん「一生守ります。結婚してください。」
 
 O子さん「よろしくお願いします。私も守られるだけじゃなくK男さんを支えられるよう頑張ります。」
 
 
 お二人は幸せそうに成婚退会していきました恋人05.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif