荒天時のお見合い | 『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

『気楽に入会、真剣に婚活、笑顔で結婚』エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員80,000人の結婚相談所です。

 昨日の雨は激しかったですねぇ天気06.GIF
 何よりも雹が凄かった驚き05.gif
 
 娘の学校では下校時間に重なってしまい、雨がやむまで校内待機になりました学校01.gif
 ただ、不謹慎と怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、あまりの凄さに一昨日あった運動会よりも盛り上がったようです苦笑01.gif
 
 
 
 これ、全部校庭に積もった雹ですからね天気05.gif
 そりゃ、子ども達はテンション上がりますよね笑顔07.gif
 
 ですが、平日なので数は少ないと思いますが、お見合いを入れていた方々は大変だったと思いますあせり03.gif
 こういった荒天の時のお見合いは本当に困りますよね悩む02.gif
 
 自然には逆らえないのですが、私も荒天予報が出ている時はできる事をするようにしています了解01.gif
 大体やる事はこんな感じです。
 
 ・こまめに天気予報をチェック
  お見合い時間に直撃しそうなら、相手相談所のカウンセラーさんと連絡を取ってお見合い延期も視野に入れます。
  せっかく予定を入れたのを崩したくないんですけど、自然には勝てませんからねあせり01.gif
  最悪は当日予定時間直前に中止の判断になる事もあります落ち込む01.gif
 
 ・自社会員さんとも、こまめに連絡
  お見合い場所に着くまでに服がびしょ濡れになったらテンション下がりますよねめんどくさい.gif
  なので、そういった場合は延期を強く希望するのか?を確認をしたりします。
 
 ・電車の運行状況をこまめにチェック
  エル・エル・ブライダルの会員さんの家からお見合い場所までの電車が動きそうなのか調べると共に、他のルートは無いか等を調べます電車02.gif
  雨に強い路線、弱い路線なんかもありますしね天気04.gif
 
 いつも以上に気をつけなければいけない事が多くなるのですが、予定通りにお見合いができたら印象に残りますよね照れる02.gif
 そのまま結婚して
 
 「初めて会った日は大変だったよね笑顔04.gif
 
 なんて振り返れたら、荒天も二人にとっては好天だったって思えますよね殿01.gifウヒョウ
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール・オンライン(ZOOM)婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月48,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif