帰還 | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。

                        



さきほど無事退院しましたラブラブ

さっそく靴下履かせてみたよ

タップの闘病日記

あ、あれ?

なんかちょっと短いような気が・・・・あせる




んまぁー嫌がらずに履いてくれてるのでOKとしようか。






帰って早々、コングにしゃぶり付くタップ君
タップの闘病日記


                         中にはレバーペースト。



うん、食い意地だけは変わらなかったビックリマーク(゚Д゚;




でも、やっぱり少し痛いのと、傷が気になるのとでよくペロペロしてる


階段はたまに踏み外すから、傍についてないとまだダメけど


慣れたら余裕で昇れそうだよーアップ







?!

タップの闘病日記

やっぱり脱げましたとさ。 チャンチャン。





●2012/8/24 手術、入院費用


診察料¥1.575


注射料¥35.275


手術料 ¥134,200


検査料¥11.550


麻酔料(全身)¥17.880


入院料¥17.220


診療材料料 ¥36.100

_________________

合計¥253.800