今からお迎え行ってきます! | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。

昨日夜遅くに、東大病院からTELがありました!


『タップちゃんとても調子がいいので明日退院できますよ。』


だそうです。


え?たった3日で?へ?もう大丈夫なの?


と後で思ったけど、もうその時は嬉しくて嬉しくて。


『はい!迎えに行きます!』と二つ返事。


タップって本当にすごいビックリマークいや、ワンコの生命力?って本当にすごい!!



いままで屋外飼いだったので(子供が犬アレルギーなんです><)


室内飼いに変更するために、午前中に急いでリホーム的なことを。


まずはコレ 




タップの闘病日記




昇り降りできるかまだわからないけど


もし出来るならば絶対に必須だしね


もう、突然の退院なんで、近くのホームセンターで済ませちゃうよ。うん。


しかし、コレって意外と高いんっすね・・・。


まぁでもないよりマシだっ!



                          ↓↓びふぉあー↓↓

タップの闘病日記


                           ↓↓あふたー↓↓

タップの闘病日記


んーよく、これだと避けて通っちゃうって聞いたけど。

慣れさせるしかないか・・・。




タップの闘病日記


しかもコーナー部分がなんかベボく・・・・。


ま、まぁいっか。これで様子みよう。うん、そうしよう。




んでもって、以前購入したコレ



タップの闘病日記


なかなか大型犬のグッツってそのへんで売ってないんだよねー


なんでだろう・・・・。なんでもかんでも小さい子用ばっかりで・・・・あせる


大型犬の飼い主さんはいつも困っちゃうんですよ汗ペットグッツ販売店の皆様。


是非、もっと色々とサイズ揃えていただけるとぉぉぉぉぉ。



ってことで、レトリバー専門のネット通販で購入っす


滑り止め靴下カワユドキドキ


今日は緑を履かせよう!そうしよう!



あと、ソファーに昇り降りできなかったら床で寝ることになっちゃうのでコレ



タップの闘病日記


初のベットアップ


クールジェルもセット!これでヒンヤリ快適なベットになればいいんだけど。


傷口にまだ炎症もってるだろうから、少しはヒンヤリが役にたつといいな音譜


しかし、うまいことココに寝てくれるだろうかw




ウキウキしながら用意してたあたしを見て祖母が一言。


『赤ちゃんでも産まれるの?』



デスヨネー。