面会してきた | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。

昨日手術でした。


術後経過もいいと連絡を頂いたので


本日面会に行ってきました。(手術の日は面会謝絶だった><)



弱ってる姿のタップを見るのは非常になんていうか、見るのを耐えらるだろうか。


っていうのもあったし、笑顔で会ってあげれるか心配だったけど・・・


なんと、担当医に連れられてヒョッコヒョッコ元気に歩いて登場!!



タップの闘病日記


これにはちょっとビックリさせられました。


まだ痛々しい傷もあり、もちろん痛いんだろうけど・・・


スゲースゲーよ、あんたマジスゲーよ。


ちょっと犬の精神力に感動しちゃいました。




タップの闘病日記


だいぶハゲあがっちゃった。


でもすぐ生えてくるからね。そしたら傷も目立たなくなるし。


そうそう、同じ骨肉腫で足のない子のブログ見て、イイこと教えてもらったよ


タップにもね洋服買ってあげたんだよ。足がないこと誤魔化せるかもよ?


あと滑り止めの靴下。階段も近々滑り止め付けるからね。



爪切りもしようね><


もっともっと歩けるようになったら、いっぱい散歩しようね。


また行こうね、おっきい公園。




でもね、タップ。


大事な足、一本なくなっちゃって本当に本当にごめんなさい。