ちょっと落ち着こうか | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。

明後日には3本になってしまうタップの足


前日入院なので、今日を逃すともう見れなくなってしまう。



痛み止めを飲ませてから1h経過。


うん、薬が少しは効いてくれてるかも!これなら行ける!!涼しくなるのを待って公園にGO音譜



いやーもう1ヶ月近くの散歩だからか


大ハシャギ!よっぽど嬉しかったんだろうねー。



タップの闘病日記


足が悪いのに散歩なんてって思ったけど、なんか連れて来て本当によかった!!


タップよかったねドキドキ池の鯉達も、歓迎してくれてるよ(´・ω・`)b


うん、まぁどうみても餌を欲しがって集まりパクパクしてるだけの鯉なんだけど。


まぁこんな時ぐらい+思考に行きましょう!



タップの闘病日記

ウォーキングやランニングしてる人を羨ましそうに眺めるタップ。


ごめん、ホント苦しい思いさせてごめん。こんな飼い主でごめんあせる


けど、せっかく痛み止め飲んで来たんだから、歩かせない訳に行かないし


でも、無理もさせたくない。




タップの闘病日記


ってことで、タップの為に足に負担の掛からない土の道。右側→の道をチョイス




う・・・・蚊・・・っぱじゃないっす。



痒いけど我慢。喜んでるタップの為に我慢。なんのこれしき。



その勲章を15箇所ほどいただきました。


。・゚゚(ノД`)嬉しいような悲しいような・・。がんばれあたし。




タップの闘病日記


そしてこの顔である。


タップ満足してくれたかなはてなマーク


来てよかった。本当に来てよかった。


手術終わって歩けるようになったらまた来ようねドキドキ


手術がんばれビックリマークずっとずっと傍にいるからね!!