黒いからさらに暑い | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。


タップの闘病日記


たまには登場しないとね。


ジュピターは相変わらずのボケボケじぃちゃんです。


うちの庭、たまにスズメバチがふら~っと一匹だけ遊びに来るんだよね><厄介です。


どこに巣があるのやら・・・・


先日もスズメバチがうちの庭に遊びに来てたんだけど



庭に水撒きしててスズメバチが飛び立って




【あたし】 Σ(゚Д゚;うぉ



【スズメ蜂】  ぶ~ん   



【ジュピ】  パクっ。





をぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあせる


ってなりました。



幸い、刺される前に致命傷を与えたようで。ボトっと落ちてピクピク・・・。


その後シラぁ~と平然としてるジュピじぃちゃんです。


仲間が攻撃しに来らまずいと思って、すぐにスズメバチを片付けたけど。


ホントなにもなくてよかったぁぁぁ。




頼むよ、ジュピじぃちゃん。



タップの闘病日記


ボールが大好きで大好きでたまらないジュピじぃちゃん。


ボールをくわえたまま散歩に行くので、常にヨダレがダダ漏れですが汗


まぁそんなとこも可愛い奴ですょアップ