痛いの痛いの飛んでけ | タップの闘病日記

タップの闘病日記

骨肉腫になり3本足になった愛犬タップと
タップをそっと見守る愛犬ジュピターじぃちゃん
闘病生活を手探り状態でがんばってます。


タップの闘病日記


効かない。


うん、薬が効かない。


この間までガッツリ効いてた痛み止めがぁぁぁダウン




タップが病気になってから、就寝を共にしているのだが

ベット?そんなふかふか布団なんぞ、寝れていません。

うん。ソファーっですよソファー。


薬を飲ませても、息はあがったまま。

痛みに耐えれなく眠ることができないのかウロウロしだした。



昨日は夜中に、3度ほど顔を舐めて起こしてくれます。


時計見るとまだ丑三つ時。その次は1h起きに。トイレかと思ったけど違ったし。痛いんだね><


けど、次の日は子供達のサッカーの合宿があり朝早いので

5時にお弁当を作らなきゃ行けないし、そのあとは2h近くの車運転が控えてるし。


もちょっと寝かせてくれぇぇぇーーーーあせる



・・・と言いたいけど、痛みを無言で耐えてるタップのことを思えば。


うん、かぁちゃんがんばるっ。



痛みが辛いと、ベタベタ&スリスリ猫のように絡みついてくるタップ君。


タップの闘病日記


ヨシヨシ。痛いね><痛いよね。ごめんね><




今日の診察が変更になり、病院は明日


そして、明日そのまま入院になる。




そして、腹は決めました。



明後日、足切ります。



去年の暮れ、私の父が癌で亡くなった時、痛みに耐える姿がすごく見てられなかったので


タップの辛さ、未来が想像できます。


そんな思いさせたくないので、断脚します。


人間のエゴかもしれないけど、痛みを取り除いてあげれるのなら私はそちらを選びます。




今日、4本足のタップを見るのは最後になります。


行きたがるならお散歩行ってあげよう。4本足最後のお散歩。


せめて散歩の時ぐらい痛み止めが効いてくれますように。