思春期ニキビ&入試点数口頭開示した結果&高校生活開始 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。




    



はじめまして。



ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。









昨日は高校入学式でした!




つかれた!!



まじ

つかれた~~えーん




入学式ですが、写真拒否され、一枚も撮りませんでした💔


入学式に購入するものもあり、4万ほどかかりました💸💸💸💸
定期は地元帰って駅員さんに聞いたらなんばか梅田、天王寺まで行かなあかんらしく、聞いた時点で16時近かったから今から行くとか無理無理😪足がパンパンや。

とりあえず自転車で40分~50分の通学は体力的にも無理かもって事で電車なんやけど、電車ならトータル30分かかるか?な?って感じ。(そんくらいならチャリで行けよな)

とりあえず3ヶ月買うか?
今週電車で行かせてどうするか様子見させてみます。



今日からお弁当生活!!

旦那には毎日作ってたけど、これからは次男の分もプラスになるね……

食堂は友達出来てからぼちぼち行かす感じかな~。まずはボッチから脱却しないとね笑





 めちゃくちゃオススメのサプリ!

 

次男の赤白ニキビだらけのお肌がみるみる良くなって行ってます!

今まで外側からのプロアクティブだけやったけど、中からも美肌成分取り込むとこんな違うんか!って位違う。


プロアクティブはこれ。

 



 

このシカサプリを

はじめは1日1粒やったんやけど

1日朝に2粒飲ませだしてからみるみる変わって膿んだ白ニキビが20近く出来てたんやけど今は2ツ位になりました。

あと、赤みが引いてきてるのとボコボコした肌がマシになってきてます。


このCICAサプリ100パーリピートしますおねがい




高校は初日からテスト。

頑張ってほしいもんですね🤣



昨日の入学式の口頭開示で入試の点数聞いてきました。


数学90点満点中82か84点だったかな?2問間違えてたらしい。

英語は68点だったかな?

あとは死んでた🤣半分取れてたか?みたいな。



いや、ほんま、よく受かったよな🤣やばー


結果を聞いた次男

「過去問より過去イチ悪い点数や~🤣あっぶねー!よー受かったなぁ~~❗もっと余裕で受かってたんか思ってたらギリギリセーフやん!

いや、まじ鼻へし折られて粉々やわ~🤣」

って言ってました。


「てかさ、ほぼノー勉でこれならええ方ちゃうん」


おい、

受験当日で勉強せんなら

いつならすんねん。マジで


のほほんといつまでもしてる、次男。

高校生活もこんなんやろなぁ🤣




ではまたね~☺️



小学校始まってからもこれは大活躍してます。 

不器用でもそれなりに形にできる素晴らしいアイロン!