公立高校合格発表!!! | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


    



はじめまして。



ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。




宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。









昨日、公立高校の合格発表ありました‼️




結果は……





合格!




説明会行って来ましたよ。



一緒に受けたお友達は残念ながら……私立に行ってしまいましたえーん




説明会聞いてて意外にお金かかるのにビビりました。


とりあえず制服やら体操服やら水着やらで約10万は超えるのと、

次男は普通科ではないので他にも色んな道具とかいるのでプラスでいくらかかるやら………



こわー




説明会行くっつってんのに

ダラダラダラダラ

ダラダラダラダラ

ダラダラダラダラ


ずーっとしてんの。



マジで腹立つ😒💢💢



なんかさー


入試終わってからずーっとダラけモードやねん。

必要なものの話しても率先して買いに行かないしさ、行こうとも言わない。


私もパートしてるし忙しいんよな。

なに考えてんのか全然分からんわ。



そんな年齢なのかな?



次は制服採寸に行ってきます!

書類も書かないと!





もうすぐ楽天お買い物マラソンニコニコ

イベントバナー





 今一番欲しい商品。

 


体操服も買わないと。

 





買って良かった商品。




子供の給食エプロン。 

120サイズの娘に130、

130サイズの三男に130買って良い感じでした。

 


私の白髪染め。綺麗に染まる!

 


破れにくいスニーカー!

かなり長持ちします。 

 


カニ安くて美味しかった。 

 


肌が弱くて買った布ナプキン。

おりものシートの代わりにつけてます。


 


 テープつきの方が便利。

 



マラソンちょっと参加しよかなぁ。


ではまたね~☺️