パート代&楽天購入品 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

高3~小1までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在通信制高校長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


    


はじめまして。



ご訪問ありがとうございます。


17歳~6歳までの4人のママしてる


時短パートしているmです。





毎日の夜ご飯や家計簿、


スーパーでの購入品、


最近は断捨離を中心に


子育ての悩みなど書いてます。



宜しくお願いします☺





おはようございます。

こんにちわ。

こんばんは。







お久しぶりです。
毎日バタバタしてました。



先月のパート代載せれてなかった~。


ちょっと稼ぎすぎやから控えて行かないと……。
扶養範囲内で考えてるから1ヶ月こんだけ稼いでたら後半ヤバい……ガーン

休み沢山取らないと。

そして、
今月のパート代はこちら。


まあまあかな笑


3月は子供がインフルになったり急な体調不良があったり、卒業卒園、合格発表や説明会で休みがちやからもっと少なそう……。
ま、そんな月もあるよね。笑


無事、次男中学卒業、長女卒園出来ました。
次は公立の合格発表やな。
次男は中学卒業してから友達と遊びまくりでほんま、全然家に居てません🤣楽しそうでなにより。




楽天で最近買って良かったもの紹介します~☺️


子供の給食着!!

めっちゃ安くて、でもしっかりした生地で良かった‼️MADE IN JAPANじゃないけど仕方ない……。

普段120の長女に130、普段130の三男に140で良かったです。デカすぎずぴったりすぎずでした。




 次に、布ナプキン。

おりものシートや生理用ナプキンで被れるので布ナプキンを買ってみました。



 

 

テープつきの方がヨレやトイレする時落とすことないから便利ですが、生理中にナプキンの間につけるにはテープ無しの方がコスパは良いかも……トイレでは気を付けないとあかんけど。




 

そして、、、

一番感動したやつ!!



私は肌が弱くて市販の白髪染めだとピリピリ染みるので市販の白髪染め用ヘアマニキュアをしてたんやけど、

それだと1週間もしたらガッツリ白髪が主張してきてて悩んでたところ、これを使ってみたら、染みないし、白髪も初めてにしては綺麗に染まるし、私は2週間に1回のペースで白髪がめちゃくちゃ主張する前に染める、で安定してますニコニコ


カラーは人気No.2のb7-SBにしました。

混ぜたりもできるみたいやからこれから自分色を探して行きたいなぁ😃


人気No.2は黒々しすぎず自然な感じ。

白髪染め難民の方是非一度お試しあれ🎵





最後に今一番欲しい商品おねがい


 これ!

 

一度お試ししたんやけど、脱毛、美肌、アクネケアの1台3役の素晴らしい美顔器。


2024年版は1台4役!!

金額は68,000円でこれもまた良い~☺️



今すぐはちょっと高いから買えないけど、今年中には買いたいなぁ。





ではまたね~☺️