<エンパシーアロマ講座感想>この感覚で良いんだな! | アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

【横浜&カナダ】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や遠隔、アロマトリートメントを提供します。癒し人になる夢、自分を癒すためのお手伝いをしています!

日本で開催した

エンパシーアロマ講座の

感想頂きました!

 

☆ 一番印象に残った内容は何ですか?

最初、エンパシーとはどのように捉えたら

良いのかわからず、

これで良いのかな?感じているのではなく、

自分で考えてしまっているのではないか⁇と

自信がなかったのですが、

何度もいろんな精油を嗅いでいくうちに、この感覚で良いんだな!

とだんだんわかってきました。


同じ精油なのに、少し時間を空けて

再度嗅いだ時に、

全然違う香りに感じたのはとても驚きました!



☆ 講座によって、変化があったことがあれば、お伝えください。

メッセージを受け取った時は、

何のことだろう?とピンと来なかったことが、

後からもしかしてこれは

こういうメッセージだったのかな?

と腑に落ちたり、納得できることがありました。


☆ 全体的な感想、ご意見やご要望などありましたら、是非!

同じ香りでも、

受講者それぞれ感じ方が全く異なり、

それをみんなで共感するワークは

とても楽しく貴重な時間でした。


エンパシーとは、特殊な能力だと

思っていましたが、

誰でも感じることができるものなんだと

わかりました


自分としっかり向き合いクリアにしていくことで、

エンパシーを高めていけたらなと思います。


星のワークも興味があるので

是非やってみたいです!


ありがとうございました!  
またお会い出来る日を楽しみにしております♬


N.Yさん 女性より

 


_________________



すごくいい感覚をもっていて、

びっくりしました!

(講座中、それでいいです!!と

何回も口走ってしまいました笑)

そう、内観して〜(自分をしっかりと向きあいクリアにして)

ぜひぜひ、このまま高めていってくださいね。


 

スピリチュアルアロマスクール&サロンスペース

エクストリームユー

AIKO