<エンパシーアロマ講座>実りのある講座〜 | アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

アロマとエンパシーの癒し空間⭐︎ I & YOU

【横浜&カナダ】癒しのエンパシーアロマスクール&サロンスペース。体、心、深くは魂の繋がりを大切にし、エンパシーを主としたセラピスト養成やレイキ講座や遠隔、アロマトリートメントを提供します。癒し人になる夢、自分を癒すためのお手伝いをしています!

エンパシーアロマ講座の

感想頂きました!



↓ ↓ ↓


...私も、自宅に帰ってから、

この週末も、子供と旦那ちゃんに、

ハンドマッサージをしています!



まだまだアロマの内容も、

マッサージの内容も頭の中に

落とし込めていないので、

このままだと、習った内容が

すぐに飛んでしまいそうで、心配!って

感じです。

 


 

講座としては、

とても実りのある講座になったと思います。

やはり、エンバシー(共感)というところは、

普段、生活して居る中で、

自分だけで意識するのは難しいですが、

こうして、意識の仕方を教えてもらって、

これを習得できると良いなと思いました。




今回の3回の講座で習った事を

活かせるようにしたいなと思います

 



後、マッサージの仕方をもう少し、

練習して、見ないでもできるようにしたいな

と思います。




1回フォローアップみたいなのとか、

あったら嬉しいな♩



Mさん 女性より



☆☆☆



活かしていく、印象のある講座を

目指し、行なわせて頂いての

嬉しい感想!!

Mさんにとっても、

いろいろ周りも含め、

変化のタイミングで受講して

くれました。

より、自分らしく立つをキーワードに、

日々に楽しく活かして

頂けたらと思います。


ありがとうございました♡



☆☆☆



こちらの講座、日本の神奈川県葉山にて、

4月6日 (土), 4月7日(日)

集中1、5日で行います!

残り1名さま募集中♡

詳細は、こちらです。


https://ameblo.jp/love-kokoro0825/theme-10108528967.html



スピリチュアルアロマスクール&サロンスペース

エクストリームユー

AIKO