忘れない瞬間 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

最近の色々の近況をば。

働きだしてあっという間に時間が経つ😂



コブクロ結成日にプロポーズをして頂き、

親への挨拶も終わりました😊



うちの両親のところに来たときも、

彼のお家へ行ったときも、



なんだか不思議な寂しさと、言葉にならない感情とで

何度も涙がうるうる。



彼のおばあちゃんがずっとじっと見守って下さってて

最後帰るとき、「いい子を見つけてくれてよかった」

と笑ってくれた瞬間、涙がこぼれないように必死だった😂



家族になっていく、って難しいことだと

思うけど、とても尊いなあ









入籍は記念日に、と決めたので

まだあと半年先。



そして結婚式はその後、私の父の誕生日に。





ひとつのテーマをもとに式を作り上げてくれる

会場さんに決めたので、まだまだ先の式だけど

とっても楽しみです😊



コブクロを通じて出逢った私達。

テーマはもちろん……🤔(笑)



これから色々なことがあると思うけど

しっかり前を向いて、時に向き合って進んでいきたいな



どんなときも感謝を忘れない!!