合格 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

2月に行われた言語聴覚士国家試験。
無事に合格しました🌸

月に一度、学校で行われる模試では
11月頃までなかなか思うように点数が伸びず
合格点は一応超えてるけどスレスレだったり微妙な感じ(笑)

そこからだんだん知識が着実に定着してきたのか
ぐんっと点数ものび。
本番落ち着いて臨むことが出来ました😃

無事に目標としてた+の点数も取れてたし
よかったよかった~!🙌


4月からは社会人として
コツコツ頑張ります!

ほどほどに、溜め込まず。
コブクロライブは5月に初めての武道館!
(休み取れるかわからないのにチケット先に取ったった(笑))
あとは7月の名古屋です😄

ライブも楽しみだ~!