新しい一歩 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

久々になってしまった…!😱
無事に卒業し、新生活準備中です。
国試の2ヶ月前、右耳が難聴になりストレスが原因やと言われ自分でもびっくり。
(そんなストレス溜まってる自覚なかったから)

しっかり薬を飲み、睡眠もたっぷりとって
そしたらすっかり良くなり、国試本番もばっちりでした✌

合格発表は3月末。
たくさん笑顔が咲きますように‼



新生活。とにかくこの子たちと離れることが寂しくてしかたない😭😭



自分で選んだ道、就職先。
新しい場所で胸を張ってがんばりたい。

そして大切な人との距離も近くなるから
少しずつ、将来に向けて準備していきたいねと話していて。
まだまだどうなるかわからないけど、不安もたくさんあるけど。
焦らずしっかり歩いていきたいな。