新しい日々 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

結婚をして、名字が変わって、
なんでこんな色々やらなきゃいけないんだ〜
面倒くさい〜って思いながらも(笑)
無事に色々な手続き終わりました😊(笑)


名字が変わってやっぱりちょっと寂しくて、
このご時世だし、この仕事だし
なかなか実家には帰れてなくって。
もしものことを考えたら、寂しさよりも
何年後も両親が健康に過ごしてくれていることを。

早く何も心配せずに帰れる、
行きたいところに行ける、
ライブにたくさん行ける日々になってほしいな〜



お家で過ごす時間が長くて(もともとインドア)
何か趣味ないかな〜と。

もともと持っていたミラーレス一眼を活用するようになりました(笑)





瓦そばを食べに行ったり。




夕暮れ時にお散歩してみたり。


旦那さんと過ごす時間も
ひとりでまったり散歩したりする時間も大切で。

ゆっくり写真におさめて、
眺めていきたいなぁ。