ワークショップ*ベンガラ染め | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・


ご訪問ありがとうございます

キャハハ
 
ハンドメイド作家
サンキャッチャー講師
介護福祉士、4児の母
宇宙大好き、カエラーカエル
しずく工房のさとみですおんぷ
 
 ベンガラ染めのワークショップ
やりますよ〜ラブ


これは、折染(おじさんが並ぶ爆笑

染め方でちゃんと模様になりますから

ご安心くださいウインク


たいだい染めというやりかた。

これは、手ぬぐい2枚を使って

ペア手ぬぐいにしてますラブ

幸せなお二人にぴったり愛



子どもTシャツ


ハート柄はちょっと難易度高め〜

でも、成功するとテンション上がる〜爆笑



お子さんたちが参加してくれた

ワークショップでの作品✨

どれもこれも個性的で素敵ラブラブ



子どもから大人まで、
誰でも簡単に、失敗することなく
できちゃうのが
ベンガラ染め音譜

セラピスト養成講座、同期のやすこちゃん

横浜市鶴見にあるセラピールームにお邪魔して

ベンガラ染めのワークショップをします音譜


マスク、ワクチンより

大切なものを大切にしたい人

素顔でワイワイ楽しみましょうラブラブ

 

LINE@のIDは

@yjb0200k

@マークをお忘れなく!

 

友だち追加

ではまたハート

 

 

ラブラブしずく工房よりラブラブ
音譜委託販売先 *茨城県 キャトルさん *埼玉                        
~委託内容~  ♪サンキャッチャー  ♪布マスク  ♪スタイ ♪オルゴナイト
   オーダー受付けています。お気軽にメッセージください。