イベント*プチプチイベントありがとでした! | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

しずく工房のさとみですクローバー


イベントの告知がままならずでしたが、

二日間、ありがとうございましたドキドキ








2日目は次男が作った

【小豆のアイピロー】と【お手玉】も並び

賑やかなテーブルになりました音譜




お昼はカレーライス!

いろんな具材が入ってて

ピリッと辛いけどとても深みがあって

次男も大喜びラブラブ



2日間いらしてくれた方や

遠方から来られたという方もいて

とても愛されてるカフェなのだなぁと

参加させてもらって嬉しかったですドキドキ


イベント前日になって

「ボディセラピーやってもいいですか?」とか

言っちゃって、

全然宣伝できなかったけど、

受けてくださる方がいて、

ありがたかったです✨


押さない、揉まない、痛くない

なでるボディセラピー


なんですか?それは?という感じですが

受けてもらったらわかります爆笑


終わったら軽くなってるのです音譜

痛い整体とかが苦手な方は

ホントにお勧めですドキドキ



次回は、お仲間たちと

飯能まつりに出店します!

私は

ハンドメイドと

ボディセラピーやりますので、


11月5日、飯能でお待ちしてます音譜


じっくり全身のメンテナンスご希望の方は

モニターさん募集中で〜す音譜


では、またクローバー