”【撫でるの力】” | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますクローバー



日帰りキャンプで

久々に夜の森、自然を楽しんださとみです音譜



さて、お知らせです。

実はセラピスト養成講座を

受講していました。

講師は『0・0・0術』を開発した

岡田哲也さんですスター



介護職がコロナ問題の波に飲まれ
マスクやワクチンを
話し半分で捉えている私には
働きにくくなってきたころ、
この講座が始まりました。

岡田さんの愛着に関するブログでは
学ぶことが多く
心と体の関係の話しもわかりやすかったので、
もっと自分に落とし込みたいと思ったのです。
生の岡田さんと同じ時間を過ごすことで
得ることも大きいと。
私の生きにくさが
少しでも解消したらいいなっていう
期待もありました。

去年、半年通ってみて
やってることは簡単!
でも、継続して意識してやるのは
なかなか難しい〜あせる
時々忘れちゃっても継続していくと
体を整えること、
丹田意識して緩むことが
出来るようになってきて
そしたら
心の在り方も整ってきましたよ。
まだまだ心配とか不安に振り回されたり、
承認欲求バリバリだなーと
思うこともありますが、
その時出てきた
『悲しい』とか『つらい』など、
我慢して抑え込まずに、
その感情があることを感じることが
できるようになりました。

【丹田ゼロ意識】で
【撫でる】だけなんですけど爆笑爆笑爆笑
やり方は岡田さんのブログにもあります。
これはきっと体験してもらうのが1番ラブラブ

私はまだまだ練習して

いろんな方のいろんな施術を

できるようになりたい音譜

セラピーでね、大丈夫だよって

伝えたいなって思ってますラブラブ


モニターさん募集してますスター

詳細は次の記事で〜