Neo Culture Technology② | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

ユニットごとだとメンバー被りもあるし微妙なので年齢順で行きましょうここは。

 

テイル(韓国) 94line メインボーカル

NCT127所属

笑っテイル、知っテイルなどと名前いじりされることが多い長男。いじられキャラな感じですね。

 

ジャニー(アメリカ) 95line

NCT127所属

身長が大きい。落ち着いて見えるしお父さんみもあるけどふざけるのも人をからうのも好き。

 

テヨン(韓国) 94line メインダンサー

NCT127リーダー

てよよ。いかついパフォーマンスするくせに幼女と言われる可愛い男。ユウタLOVE

 

ユウタ(日本) 95line

NCT127所属

大阪の男。これは陽キャ。SM初の日本人だったし、K-POPの世界ではかなり先駆けた存在だったのでは?よく頭が回る感じがするし、厳しい環境で賢く生き残っているんだと思います。

 

クン(中国) 96line メインボーカル

Way Vリーダー

クンちゃんはようやく名前を顔が一致したところ...ドヨンと同い年だけど最初敬語しか習ってなくてぎこちなく敬語で喋ってたのが可愛かった。

 

ドヨン(韓国) 96line メインボーカル

NCT127所属

どよち。ウサギ。小言が多いお母さん的存在。しっかりしてるように見えてわりとポンコツだしいじられキャラ。リアクションがでかいのよ。

 

テン(タイ) 96line メインダンサー

Way V所属

愛嬌多くてかわいいテンちゃん。本名が長くて外国人には難しいのでネタになり、ちたぽんやらぽんくるとも呼ばれます。

 

ジェヒョン(韓国) 97line メインボーカル

NCT 127所属

もちもちジェヒョン。桃ジェヒョン。王子様のような顔の良さで完璧コンセプトだったようですが最近沼入りした私には悪ガキにしか見えません。

 

ウィンウィン(中国) 97line 

NCT127(活動休止状態)、Way V所属

可愛いが溢れるウィン子たま。ウィンウィンサラン団(彼を愛でる集団)が公式にもネット記事にも出るほどの愛されようです。

 

ジョンウ(韓国) 98line

NCT127所属

ユウタを愛する可愛いわんちゃんジョンウ。中本ジョンウ。ユウタに一番クセが強いと言われるほどギャグ線高め。

 

 

 

やっと10人...

続きます!