Neo Culture Technology③ | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

ルーカス(香港) 99line 

Way V所属

足が長い!顔が濃いし、強そうに見えるしで第一印象は怖かったと言われることも。でも実はdreamに入りたかった可愛い男。

 

マーク(カナダ) 99liine メインラッパー、メインダンサー

NCT127、NCT DREAM(リーダー)所属

事務所に推されすぎ、働きすぎで心配になるよマクリ...実力があるのはもちろん愛嬌も多い、ユウタに愛される男。

 

シャオジュン(中国) 99line メインボーカル

Way V所属

眉毛が凛々しい不憫な男。ユウタに壁ドンされる動画がカツアゲと話題に。2人でオサズもしてましたが今は仲良し。

 

ヘンドリー(マカオ) 99line 

Way V所属

顔だけ見たら王子様。別名変ドリー。WayVの中でヘチャン的立ち位置だそうで何してんの?的な行動が多い。

 

ロンジュン(中国) 00line メインボーカル

NCT DREAM所属

個人的にメンバー中最も顔の可愛い子。ジェミンの変な愛嬌にも乗ってあげるし本人も愛嬌する、がなかなかに毒舌。肩やくざ。

 

ジェノ(韓国) 00line メインラッパー

NCT DREAM 所属

見た目も声も男らしさに溢れてますが、日常的に愛嬌振りまいちゃう可愛さ。マークから愛される男。DREAMのワンちゃん。

 

ヘチャン(韓国) 00line メインボーカル

NCT127、NCT DREAM所属

メインボーカルだけどめちゃくちゃ踊れるハイスキルな子。なおかつバラエティセンスもあってめちゃくちゃ有能。が、うるせぇ。

 

ジェミン(韓国) 00line 

NCT DREAM所属

顔が良い。黙ってればまじでイケメンなのに...の第一人者。ファンには伝わる「あの日」の存在。

 

ヤンヤン(台湾) 00line メインラッパー

Way V 所属

ヤンヤンは...顔がキレイで愛嬌満点で可愛い子...という情報はありつつもステージ動画しかまだ見たことがないのでこれから勉強します()

 

 

あと4人!!

勢いじゃ!!