ひまわり畑を後にして・・・(^^♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





朝早起きして明野のひまわり畑に来てたけど・・・AM7:00




       もう暑い晴れヒマワリあせる



ひまわりには青空が似合うけど・・・暑いあせる




     小太郎まま撮影



さてひまわり畑ヒマワリを後にして・・・




朝早かったので朝食を・・・≧(´▽`)≦




この時間に開いているいつものフルールさんへ → 






エッビックリマークご飯おにぎり音譜




僕のご飯もあるカナはてなマーク




2匹ともドックランで遊んだので昨日の雨でビショあせるビショあせる





ひまわり畑ではあんなに晴天だったのに・・・(@_@;)


ここに来て少しドックランで遊んでいたら雨がパラパラと。。。





さぁ~気を取り直して朝食ですよ~食パン






サンドイッチ

ワッフル





ゆったり・まったりしながら・・・


         


雨がチョット降ってやむとトンボが・・・。



こんな可愛い時計が・・・でもまだAM9:20・・・この後どうしましょうはてなマーク









また見てネ~(*^o^*)/~






ドックランでサラダバーしているらぶにポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


















ペタしてね