いつもの所・・・(^^♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





そろそろ雲行きが怪しくなってきたので・・・



ひまわり畑晴れ → カフェくもり → 萌え木の村雨




せっかくここまで来たのだから・・・


清里の駅前で



      清里マルシェおめざまマーケット   



をやっているのでチョット覗きに行きました。








清里駅です。。。

昔はすごい賑わっていたけど・・・今は閑散としてます(_ _。)






いつもの事ながらお店の写真ないので・・・(@_@;)


 
小太郎まま撮影


マーケットで買ってきたハーブクローバー(お家に帰って来てから小太郎ままが撮ってくれました)




久々に来た❝萌え木の村❞




        




雨が降ってきたので・・・早々に退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なので?写真がな~い(ノ◇≦。)




お昼には家に帰って来ました。。。(はやっDASH!




その後はまったりらぶのお家でお昼寝を・・・じゃんじゃん




また見てネ~(*^o^*)/~




励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
















ペタしてね